Software Design 2011年10月号はFreeBSD特集!

Software Design 2011年10月号はなんと、FreeBSDの特集になっています。
FreeBSDって何? 今はLinux使っているけどFreeBSDも気になる、なんて方は是非Software Design 2011年10月号を手にとって見てくださいね。

■第1特集:FreeBSD絶対主義
・第1章:あなたにFreeBSDをお勧めする9つの理由…..水越 賢治
・第2章:僕と契約してFreeBSD使いになってよ!…..水野 貴史
・コラム:FreeBSDとIPv6の話…..Tomocha
・第3章:FreeBSDがネットワークエンジニアから愛される理由…..たけおか しょうぞう
・第4章:実践ZFS…..稲田 龍
・第5章:FreeBSD9.0の機能を探る…..後藤 大地
・Appendix:Gentoo Linuxの紹介とFreeBSDとの比較…..青田 直大
・コラム:The Power to Server…..小飼 弾
■第2特集:あなたの会社のネットワーク管理、どうしてますか?
■一般記事:もう1つのRHELクローンOS Scientific Linuxの実力やいかに!?…..矢木 明美、夜神 岩男
他…

ネットでの購入はこちらからどうぞ

読んでみてFreeBSDもいいねーなんて思えた方は、OFUGの集まりに顔を出してみてくださいね。
FreeBSDを愛してる仲間がいますよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です