心を癒す ワイス博士の過去生退行瞑想 [CD] 山川 紘矢 (著), 山川 亜希子 (著)


心を癒す ワイス博士の過去生退行瞑想 [CD] 山川 紘矢 (著), 山川 亜希子 (著)
紹介した覚えはないんだけど、なぜかぼくのamazon associatesで売れたことになっていて、目に留まった。山川夫妻が訳した本は何冊か読んだことがあるし、これも何かの縁と思って買ってみたのだ。
で、昨日届いていたから早速過去生退行瞑想のCDを聞いて瞑想してみた。瞑想慣れしていないせいだと思うんだけど、山川夫妻が期待しているようには深く沈めてないんじゃないかと思う。でも、誘導されて出てきた過去生は「インドあたりで悟りを求めて修行する僧、でも悟れなかった」そんな感じ。本当なんですかね(^^;;
また時間を作ってやってみよう。
寝る前の瞑想ってのもあって、それをかけながら眠りについたけど、いつものようにすっぱり寝ちゃったから効果のほどは不明(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする