風邪ひいた


季節の変わり目ですね。
けだるくて喉が痛くて、鼻がずるずるで、調子が悪いのできっと風邪です。クーラーのあたるソファーの上で横になって本を開いていたら気を失ってそのまま寝冷えしたのがきっかけだはず。
昨日今日とできるだけ寝まくってやっとビールを飲む気になったので飲んで気分よくなったところで書いてたりします(^^;
少しずつ朝夕冷えてきているようなので、みなさん風邪を引かないようにしてくださいね。そんなわけでそろそろ太刀魚の季節でしょうか。また早起きして太刀魚釣ってこようかなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みーちん より:

    おやおや大変ですね、気をつけて。
    でも、ビールを飲めるようになったので、もう大丈夫そうですね。

  2. ヒサシ より:

    お大事にです!
    ぼちぼちですかね〜?
    イカも食べれるサイズが釣れ始めたようなので、エギを持っていくのもお忘れなく(*^^*)
    数釣りにはいい季節です!最近行ってないな〜(ノ_・。)

  3. 高良 より:

    こんにちは
    体調はいかがですか?海風に浄化してもらいましようか?
    今週は東京です、東京は、外に天然クーラーがかかりぱなし・・・
    お体ご自愛くださいね。

  4. koj より:

    みーちんさん
    まだ引きずっています(^^;
    仕事してないから気合で治すってことをしないせいですかね。
    ヒサシさん
    イカはすかんので釣らないのです(^^;
    高良さん
    少しずつよくなっていますがまだ引きずっています。
    海風にあたると悪化しそうな気がするんですが(^^;