運用状況


最新の運用状況
上の「最新の運用状況」をクリックすると30分ごとに更新される最新の状況を閲覧できます。
確定損益で一時期プラスになっていましたが、損きりが発生してちょっとマイナスに転落しています。しかし、未確定の利益がずいぶん増えてきました。
現時点での有効証拠金(口座残高+未確定損益)は1,062万円になっています。これがそのまま確定できたら一週間足らずで6%の利益なんですけどねぇ。
気が向いたときにちょくちょく報告していきますが、気になる方は最新の運用状況をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. koj より:

    昨日のよっぱらいのたわごとを今日の酔っ払いが読んでます(^^;。
    ちょっと言いすぎだよねー。

  2. みーちん より:

    互いに言いたいことを言い合って、スッキリしたかな?
    同期の飲み会はそこがいいよね。
    確かに、いろんなことに縛られているよね。
    本人からすると重大なことだけれども、他人が見ると、どうでもいいことだったりします。
    そういうことを指摘し合えるのが同期生かな。

  3. koj より:

    みーちんさん
    言いたいことを言ったのかどうかはわからんけど、遠慮なく言ってしまうってのはあるよね。
    しかもいつもよりも飲みすぎてしまうんだなぁ。