相場反転で6ポジションエントリー


世界同時株安?での下げも落ち着いて、上げてきたところで、6つのポジションを建てました。
eurusd(buy),gbpjpy(buy),gbpjpy(buy),gbpusd(buy),usdcad(sell),cadjpy(buy)
今のところ含み益が+500ドルくらい。大きく育ってほしいですなぁ。
gbpjpyが二つあるのは、TimeFrameとパラメータを変えて二つ動かしているから。
最新の成績はこちら
数日前に連敗してたり、+1ppだったりするのはシステム再起動でパラメータがリセットされてたせいみたい。リアル口座で運用するときは、パラメータをプログラムに書き込んでおかないといかんですな。面倒くさいけど。
追記1: よくよくみてみたら6つシステムを動かしていて、全部が全部ポジションを取っています。すげー。初めて見た(^^;
追記2: 6つのポジション全部負けると最悪130万×2%×6ポジション=15.6万円くらいの損失。とはいってもストップは少しずつ寄せているので、その半分くらいか?ま、勝率は40%を超えているのでたいした損失にはならないはず…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たっきー より:

    ふむふむ・・・いい調子ですね。
    宇宙の方もまきかえしてきました。