およそ事業に必要なのは、
成し遂げる能力ではなく、やりとげる決心である。
         リットン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たっきー より:

    意志の強さが欲しいです。

  2. たっきー より:

    もうお一人天使がおいでになるのかとおもって感心していました。
    ニワトリだったのですねw 新鮮な卵もいいですねえ。

  3. koj より:

    たっきーさん
    もう子供は十分です(^^;

  4. はれちゃん より:

    いや、頑張れ、橋下知事以上に頑張れ
    俺は見てるから、じっと・・・

  5. koj より:

    はれちゃん
    橋本さんは弁護士でいまや知事。
    こっちはプー太郎。
    経済力からして無理!(^^;

  6. より:

    こんにちは、
    子供はどんどん大きくなるので、楽しみね〜
    今の事務所は、自宅兼だから、庭で遊ぶことできるので
    お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね。

  7. koj より:

    宝さん
    お邪魔しようと思っているのですが、なかなかあっち側には行く機会がなくて…
    そのうちくるさー、くらいの気持ちで待っててください(^^;