着陸訓練


Landing Practice というシナリオがついていて、スタートすると空中に浮いた状態から始まってくれる。
これに気づくまでは飛行場から飛び立ってUターンして着陸するなんてめんどくさいことをしてたんだけど、今は、このシナリオで着陸練習に集中的に取り組んでいる。
中学生のころから始めた経験は消え去っていなかったらしく、すぐに勘を取り戻して、現在レベル12をクリアしたところ。
だんだんうまくなってきているんだけど、もっと美しく着陸したいねぇ。
レベル上げながら美しい着陸も目指して行こう。
今はPIPER_ARCHERっていう単発プロペラ小型飛行機を使っているんだけど、レベル15をクリアしたら、適当な戦闘機に乗り換えて、1号との戦闘に備えようかね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする