着陸訓練Level.15クリア


毎日数回、着陸訓練を繰り返し、ついにLevel.15(最終)をクリアした。やった!
Level.15ともなると、すごい低い雲、0.5マイルしかない視界、結構な強さの横風、なんて悪条件。
飛行場がどこにあるかなんて目では見えないので、ILS – Instrument Landing System 計器着陸装置と定針儀(DG)を使って飛行場を目指すことになる。
なんとか滑走路への進入線にのせつつ、高度を調整していくわけなんだけど、滑走路までの距離がわからんのがつらい。
使い慣れない飛行場への計器着陸はやりたくないねぇ。
最終レベルもクリアしたし、息子との空戦に向けて戦闘機に乗り換えますわ。
ありがとうPIPERちゃん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする