海水浴


台風が近づいている中、海が荒れてないことを祈りつつ近くの浜比嘉のビーチに向かった。朝はまだ静かだったのにだんだん風が強くなっていき、泳ぐのは無理かもと覚悟していた。が、ちょうどビーチは島の風下にあたるのか思ったより荒れてない。もちろん、静かではない(^^;。他に泳いでいる人もいるし、さっと入ってさっと引き上げると決めて、子供たちと一緒に海に入る。まだ9時の海は水も冷たいが、入ってしまえばすぐになれた。30分くらいだろうか、入っていたのは。だんだん風も強くなり波も高くなったのでさっさと引き上げた。残り少ない夏の思い出を一つ作れてよかった。

画像の説明

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする