古代エジプト展の割引券あります


浦添美術館で開催中の「古代エジプト文明3000年」の割引券があります。大人900円が700円に、小中高生500円が300円になります。ちなみに1枚で4人まで割引が適用されるようです。ほしい方は連絡ください。
ツタンカーメンのミイラのマスクといった有名なものがなかったせいかなんだかこれといった印象がないのが残念。事前学習をしてなかったのが敗因かも。大英博物館にいけば感動できるだろうか。行くときは専門家を連れて行って解説してもらうことにしよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. sora より:

    書き込み読ませて頂きました。古代エジプト展に行こうと思ってるのですが割引券を頂けたらと思ったのですが、もしよかったらお願いします。

  2. koj より:

    soraさん
    すみません、もうその割引券は捨てちゃいました。
    だって、1年以上前に終わった展示会ですから(^^;
    また展示会が沖縄県内であるんでしょうか。だったらまた行こうかなぁ。