工業技術センター&TTC近くのカレー弁当USSA


先日弁当かって公園で食べようってことになってTTC方面に向かったわけ。
そしたら見慣れないカレー弁当屋を発見。
カレー屋USSA
いつ頃から来てるのかって聞いてみたら、8月だって。会社に行かなくなってしばらくしてからじゃないの。そりゃ知らないわけだ。
カレーは好きだし、新しいものには挑戦しよーってことで、早速買ってみました。普通のカレー400円。トッピング(エビフライ、トンカツ、チキン唐揚げ、ミックス)を乗せると500円。
カレー屋USSAのおにいちゃん
このおにいちゃんがやっています。いい笑顔だよね。買ってあげてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする