二日酔い防止


昨晩は急遽飲み会ってことで車を友人宅に預けて、飲みに行った。
車で通勤すると帰りの自由度が高いが、飲み会参加の自由度は下がる(T_T)。
昨晩は断るのはもったいなかったので、無理して参加したのだが、いろいろ話ができてよかった。
で、案の定飲みすぎ。
いつもなら仕上げにラムを飲んで翌朝ボロボロになっているのが恒例だが、去年セラーアカオさんで教えてもらったイエーガーマイスターを思い出したので、こいつで仕上げてみたのだ。
朝起きてみて、睡眠不足とアルコールが体中を占拠してる感じはあったがどろどろという感じはない。とりあえず、水を飲んで二度寝したら、結構すっきりおきることができた。
イェーガーマイスターありがとう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. koj より:

    いえいえ。
    4名スタート、2名で解散です。

  2. SH より:

    TBありがとうございました。
    私もイエーガーマイスター好きです。養命酒にそっくりという話もありますが、養命酒を飲んだことがありません。