お腹に来る風邪が流行?


家族が次々と風邪で倒れていく。
倒れていくなかで、最初に倒れた者が最初に復活した。
共通する症状は、吐き気、そして次に下痢。
2番目の罹患者を病院に連れて行ったら、点滴をうってもらっている人が何名もいる。どうやら流行はうちだけじゃないらしい。
そんなわけで、末っ子をつれて病院に行ったら点滴を2本うたれることになって、念のために準備した本を読めて幸せ。午後からのセミナーにはいけなくなったのがちょっと残念だけど、いろいろアイディアも浮かんだし総合的に見てよかったんじゃないかと思う。末っ子に感謝。
皆さんは風邪ひかない様にね。
僕はまだ倒れてない長男と倒れない勝負をしています。が、長男はすでにお腹が痛いといって寝てしまいました。この勝負俺の勝ち? 明日の朝長男が吐きまくっていたら俺の勝ち。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きみちゃん より:

    こんにちは
    風邪はゃっているのですね、シークワーサーをホットで飲んでみてください身体が温まりおなかの調子もととのえます。
    お茶でうがいもいいですよ。
    心の健康 身体の健康 財布の健康 バランスですね。

  2. 海人 より:

    にいはお
    日本歴史占いやってみました。
    織田信長らしいです。
    『旧を破壊し新を構築する変革者』
    らしいです。
    この占い面白いです。

  3. koj より:

    おかげさまで、なんとかみんな回復しつつあるようです。
    みんな学校・保育園に行きました(たぶん)。

  4. みなこ より:

    うちの娘も昨夜10回ほど吐いてました。
    どうやら流行の風邪のようです。
    っていうかkojさん、倒れない勝負笑えました。
    内容的には笑うところではないけど。