11銘柄でポジションを取りました


すべての銘柄で自動売買の仕込を終わらせた後に、実は同じ口座で複数の銘柄で同時に売買することを考慮してないプログラムだということに気付きました。
そんなわけで前に作ったプログラムから同時に複数の銘柄を売買できる機能を取り込んで、仕込みしなおし。
そんなスタート前の仕込みでしたが、朝起きてみたら12銘柄中11銘柄でしっかりとポジションを取っていました。
ポジションを取れていないのはOil(原油)だけ。
取引できる市場がNYだけなんでしょうかね。
ちなみに、現在の損益は…-7万円。利が乗っているのはSilverだけ(^^;
そうそう、初期投入の証拠金は1000万円です。
各銘柄証拠金の1%のリスク、12銘柄への分散、どうなりますかねぇ。
これで儲かるようだったらファンドでもやるかねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする