動きが出てきました。


運用開始してから3日もたつと損きり、利確する動きも活発化してきました。ポジションの含み益も一時期100万円を超えていましたが、60万くらいまで落ちてきています。
EURCAD利確、5.2万円
EURGBP利確、2.8万円
Oil損きり、-0.3万円。一時期結構利益を乗せていたのに…
EURJPY損きり、5.9万円
USDJPY損きり、5.5万円。3連続買い、3連敗(-_-;
Gold利確、10.5万円。一時期20万くらいまで利益がでてたのに…。半分持っていかれるのは痛いなぁ。
確定損益 -10万円
口座残高 990万円
有効証拠金 104.2万円
含み損益 52万円
利益を伸ばすためにはあまりタイトなストップはつけられないし、そうすると反転時にいっぱい利益を返さないといけないし…難しいですなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. taxi より:

    40人もの子供たちを、満遍なく伸ばしていけるようにするというのは、(今は)至難の業という現実がわかってもらえたらよいのかなと。
    私も息子の学校で何か手伝いできないかとは考えてるけど、残り4ヶ月だ。

  2. koj より:

    taxiさん
    のこり4ヶ月を濃密にお手伝いしてあげてください!