理にしたがえばすなわちゆたかなり、
欲にしたがえばこれ危うし
程正叔

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たっきー より:

    うぐぐ・・・・同時にDDがでてしまうとそうなりますよね…通常は、同時には出ないだろうという見込みの元に分散するんですが。
    ストップのかけかたかなあ・・・

  2. ねるこ より:

    売りから入っても、買いから入ってもやられている格好ですね。今の相場難しいですからね〜(^ ^;

  3. koj より:

    たっきーさん
    エントリーの条件をきつめにしたほうがいいんですかねぇ。
    ストップももう一ひねりしようかとは思っています。
    ねるこさん
    このシステム、トレンドが出ないときは弱いんですよねぇ。
    なのでまぁ、我慢のときだと思います。
    この時期トレンドが出ている通貨ペアあったら教えてくださいね。