酔っ払い日記


大学、大学院の同期生が帰省してたので、宴会。
泡瀬方面から那覇までがんばって行きました。
って、妻が那覇まで送ってくれたんですが。
バスで本でも読みながら行く覚悟でいたけど、やっぱり車で送ってもらうと楽だなぁ。
5時から飲み始めて2次会を0時ごろ切り上げて、3次会を泡瀬に移動。
泡瀬のスナック?でおねいちゃんと馬鹿話して盛り上がってあっというまに終了。
隣の飲み屋の客引きのおねいちゃんがなかなか優秀でよかったんだけど、結局同期生がいつも使っている隣になだれ込んだよ。
本田ちゃん、次があるかどうかしらんけど、次はあんたの話を聞きたいねぇ。
酔っ払い日記のときは期待している人もいるみたいだけど、もちろん相変わらず僕は妻に感謝していますよ!
こうして同期生が帰ってきたからといってニート状態の僕が飲みにいけるのは妻のお陰でございます。ありがとう!
夜が明けたらCDコンポの特売に並びます。愛をこめて。
なんかがさごそ音がするけど、きっとそれは妻と息子たちが捕まえてきたザリガニの音だな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかこ より:

    ご馳走様〜

  2. 宝です〜 より:

    奥様に感謝ですね〜
    いい男には、良い奥さんがいる〜