中古DVD


「紅の豚」を買ってしまったので、我慢の糸が切れてしまったのか、子供用にと「隣のトトロ」を買うことにしました。で、book off、ゲオに行ってみましたが、中古はいずれにもなし。わかったことは、book offの方が安いということ。
結局買えなかったんですが、book off宜野湾店に「千と千尋の神隠し」が2000円で売られていたので思わず買っちゃいました。あと5つくらいはあるはず(^^;。よかったらどうぞ。
トトロどこかで見かけたら教えてください。あと、他に中古DVDを買えるお店はありませんか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. koj より:

    見てみました。画面が赤っぽい奴ですかって質問がありましたが、赤いような、普通のような…。違いのわからない男ですみません。

  2. ga より:

    わはは
    大丈夫、私も違いが分からない男です :o