那覇新都心散策


今週はゆるゆると昼間新都心のマンションの一室で友人たちとおしゃべりしたり、本を読んだりしている。
昔の同僚というかお客さんというかそんな方から夕食を一緒にというお誘いを受けたので、軍資金を調達しにメインプレイスにテクテクと歩いていく道すがら見かけたものを撮影してみた。
画像の説明
新都心の公園でゲートボールをする人たち。
画像の説明
いつも遠くから見かけて気になっていたアーチ上のものを間近で見ることができた。どうやら立体交差の道路をアーチで上から吊り下げる形で支えているらしい。
画像の説明
ほぼ真下から。
歩くっていいですね。いろいろなものが見えてきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする