七輪で焼肉


家を建てたので最近は気が向いたら七輪で肉や野菜を焼いて子供たちと楽しんでいる。普通外から目立たない庭でやるんだろうけど、アパートの住人や近所の人たちを巻き込んで楽しくやりたいので、道のそばで座り込んでやっているが、まだだれも来ない。まぁ、2回目だからそんなもんだし、1回目より進歩したのはやっているときに近所の人と挨拶できたことだ。そのうち、混じってくれるだろう。ただ、振舞うほど余裕はないのでみんな持ち寄ってもらうようにしたいなぁ。
皆さんもたまには七輪引きずり出して焼肉しましょう。うちはアパートのときもたまにやりました(^^;。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hhide より:

    七輪で焼肉うまいすよね。
    ここはひとつ、kojさんちで七輪ぱーちー?

  2. koj より:

    考えてみるか。でも誰か七輪持ってきてくれないと、足りません。うちのは一回りでかいのですが、家族6名いると足りないくらい(^^;