エンジンオーバーホール30万円じゃ足りず…


とりあえず30万あったら足りるはずやと思って調達した30万円なのに、主治医のところに「30万準備できました。これでお願いします」といったら、あっさり「んー。これじゃたりないなぁ。」だって。しくしく。
 とりあえず、クラッチ版交換、オイルリターンチューブ4本とOリング交換、バルブシール交換あたりでおしまいらしい。本当は全部ばらして消耗品交換して組みなおしたいらしい。どうせおろしたんだから全部やりたい気持ちはわかるし、できることならお願いしたい…。でも今はそれで命いっぱいです。(T_T)
 みてろよー。主治医がばらしている間に、もう一回資金調達してやる。ばばーんとつんで、「これできっちりやってやってください」って言ってやる。いってやるぞー….。ふぅ。がんばっていくか…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする