まず、自分の力で歩いてみなよ! 道は必ず開けるのさ!


「大丈夫、大丈夫」でいいらしい。
ちなみにこの本、著者が読書普及協会理事長で、僕にくれた人が読書普及協会沖縄支部長。ついてるでしょ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. zu より:

    大事なさそうで一安心。
    男の子はこれがあるからなあ…

  2. hhide より:

    ゴーマニズム宣言読みました。良くも悪くも著者のフィルターを通してみた沖縄論ですね。沖縄についてよく勉強しているなぁと感心しました。

  3. zu より:

    まあ、小林よしのりだから。ゴーマニズム宣言の最初のころから読むとなかなかアレです。
    でも、この本は割とよく書けていると思う。同意できない部分は多々あるけど。

  4. taxi より:

    うーむ。タイトルでびっくり、読んで余計ドキドキ。
    たいしたことはなさそうで一安心。
    男の子を持つ親としては、安心できないところ。
    (女の子も別な心配をしないとナ)

  5. koj より:

    いつかそんなことがあってもおかしくないと思っていたので、とりあえず狼狽はせずに済みました。今日退院してきましたが、ずっとけだるそうにしています。数日間は自宅監禁ですな。

  6. hhide より:

    いや、今朝みてびっくりしました。
    大事にいたらなかったようでなによりです。

  7. koj より:

    今日は捻挫している手首が痛いとか一番ひどく削った左目の左側や腰の左側が痛々しいくらいでけろっとしています。
    皆さんにはご心配おかけしてますが、全然大丈夫のようです。4〜5m吹っ飛ばされてこの程度で済んだのか?ってのが医者の感想のようです。
    そうそう、警察の事情聴取も今日受けてきました。