あっという間の6年間


会社を設立してから6年間、コールセンターのシステム担当マネージャをやったり、ISP立ち上げの支援をしたり、県庁ネットワーク管理のSEのリーダやったりいろいろありましたが、この8月、会社を辞めることになりました。
振り返れば反省しないといけないことも多いけど、6年間黒字決算を通したのは誇りにしてもいいと思う。
流れで辞めることになったので、会社を辞めたあとのことは何もきまってないんだけど、まぁ、なるようになる、いい方向に流れていけると思う。
とりあえず、8月はポルシェのエンジンオーバーホールを指導してもらいながら自分でやる予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. taxi より:

    そうかぁ。ひとまずお疲れさん。
    次なる秘策を、リラックスしながら考える?

  2. koj より:

    ですなぁ。
    自由になって違う視点からいろいろみてみたいですな。