メルマガ60通


最近PCの前に座る時間がめっきり減っているので、メールを読む時間も少ない。ということはついついメルマガは後回しになってしまって、ここのところ100通以上ためていた。
今日は妻が外出中だし子供は寝てしまったしで最高の環境になったから、バンバンメルマガを消化している。
しかーし、40通を越えたあたりからだろうか、結構目がしょぼしょぼしてきている。メルマガを読む前からPCの前にいるから、3時間弱くらいだろうか。
これまでいかに目を酷使してきたかと反省するべきなのか、それとも軟弱になったというべきなのだろうか…。きっと両方だ(^^;
疲れたから、what’s michealでも読もうかな。
(それを読んだら積まれた本が消化できないんですが…-_-;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする