視力回復


はっきり行って僕の視力はぼろぼろだ。めがねかけないと生活できない0.1以下。多分0.04とか。
でも心なしか、仕事をやめてから視力がよくなっている気がする。もちろん、1.0になった!なんてことはなくて、0.05とかそんなレベルの話。
知人がレーシックとかいう目の手術で視力を回復したらしいけど、あれはあれで将来怖いしちょっと挑戦できないなぁ。というわけで、この無職状態のうちになんとかメガネなしで運転免許を更新できるくらいの視力にはしたいなぁ。
具体的にどうしたらいいのかはノーアイディア。そういえば前に読んだヨガで治す本ってのもあったから引っ張り出してみるかなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする