庭の草刈


芝刈り、だとかっこいい。
でもうちのは雑草が生い茂ってるから草刈。
前に刈ってからあんまり時間は経っていないはずなのに、もう元通りじゃないかってくらい生い茂っちゃった。
刈らなきゃなぁと思いつつも放置してたんだけど、GTD-Freeってツールの紹介記事を読んで、GTD-Freeで遊んでたら、なんだかやる気が出ちゃったんだよね。
そんなわけで日が傾いた夕方から電動草刈り機を持ち出してばーっとやっちゃった。
1年ぶりなんだけど、前の経験が活かせているのか思いのほか仕事が進んで、7割がた片付いちゃった。
いやぁすっきり。
すっきりっていっちゃうとこれまでの経験からするとこれで終わりなんだな(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする