幸福に生きる秘訣は
自分のいちばん好きなことをして生きる、
ということに尽きる
大林宣彦

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. seasound375 より:

    えー!靴を履いたままあがるって・・・・
    100歩も500歩もゆずって
    外国育ちだということにしましょうか・・・・
    最近の子供たちに目に余ることが多いのは、
    大人のモラルの低さが大いに影響していますよね。
    子供たちの手本になるような大人でありたいものです。
    自戒をこめて。

  2. きみちゃん より:

    運動会、参加していたころが、なっかしい
    子供の成長とともに、季節感の味わいが、変化してきます。
    お母さんになる方、マナー講座をうけてもらいましょうか?
    注意してくださる、勇気に感謝です。

  3. koj より:

    もしかして、本当に洗ってきて体育館ではいていた、けどたまたま玄関に下りて戻ってきただけだったのかもしれません。そう思うとちと軽率だったのかもと思ったりもします。
    次はもう少し確信を持てるようにして注意します。