嘉手納のハンバーバー


今日はお客様にお願いして休みをいただいた。平日に休めたので久々に妻と昼食を一緒にしようと思ったら、一番上の子が学習発表会明けで家にいる上に、妻は13:30にしか戻らないってことで、ちょっとテンション下がって息子と昼食をとることにした。さて、何を食べようかと思ったところで「嘉手納のハンバーバー」が浮かんできた。そういえばずいぶん食べてない。思い出すとさらに食べたい。ってわけで「嘉手納 道の駅」に行ってハンバーガーをほおばりながら嘉手納空軍基地を眺めてみた。
嘉手納のハンバーガーと缶コーヒー
道の駅から嘉手納空軍基地を眺める
食べながらふと思ったのは、「はさまれているハンバーグ、まさか基地から流れてきてないよなぁ。基地からならアメリカの牛肉だわな。狂牛病で死ぬのはやだなぁ」なんてこと。こんなことを考えてしまったせいか、ちょっと期待していたよりまずかった気がする(^_^;
それでもハンバーガーチェーン店のハンバーガーよりうまいのは間違いない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする