多分今年最後のビーチパーティ


スポーツクラブ仲間のおばさま(母よりちょっと年上^^;)から「子供たち連れてスポーツクラブのビーチパーティにいきなさい。お金は私が出してあげるから〜」といわれて、お約束のこまります〜なんてことは一切言わずにありがたく頂戴したのでした。
そのビーチパーティが今日。
11月にもなると北風ビュービューで夏ももう終わったのねって感じ。多分これが今年最後のビーチパーティ。
知らない人たちとビーチパーティしてもねーなんて思っていたけど、いつもはお互いに事務的対応しかしてなかったスタッフさんたちとちょっとお話できたので、次からはお互いに親しみを持って挨拶できるはず。
子供たちもビーチエアロビクス(^^;、ビーチバレー、宝物探しを楽しんで大満足。
参加してよかったなぁ。
おばさまに感謝m(..)m
来年は稼いで自腹で参加しようと思ったよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする