人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、
真に向上するのは不運の時である。
シラー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 女将 より:

    こんにちは
    電気掃除機ないと困りますよね、動いている時は困るとおもう事がないけど、故障するとわかることありますよね。
    人間もおなじよねー

  2. koj より:

    こういうのは、近くの電気屋さんで買っちゃいますね。
    通販の方が安いけど、壊れてから注文したら使えない期間が長くなってしまって困りますな。
    人間は工業製品と違って簡単には代わりになりませんなぁ。

  3. toma より:

    かなり大事に使われてたんですね。
    長く使った電化製品は言葉を理解できるそうです。
    「寿命かな」という言葉に敏感らしいですよ。
    私も小さい頃から分解大好きでした。