デイトレ12日目


今日は雰囲気よくないからだめだろうなぁと思いつつチャートを見てたのがいかんかったなぁ。
EURUSDが強くぐっと下げたところを半戻しを拾えと思って、買ったらあんまりあげずに反転開始。仕方なくクローズ。これはまだ押すのか?と思ってそこでドテンで売りをしかけたら、これまたあまり下げずに反転。ふー。結局2はつめはOCOを仕掛けてねたんだけど、おきたらストップにヒットして-5124円。
この日合計-6055円の損。資金72,296円。8万円目前だったはずだけどなぁ。
反省してシステムの再確認をすることにする。やっぱりシステムを逸脱して取引しちゃうから負けが増える気がする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする