LION FX


ヒロセ通商 LION FX
の法人口座を開こうと思って、口座開設資料を取り寄せた。

法人口座開くのってお金かかるのね。印紙代4000円、登記簿謄本1000円、印鑑証明500円。合わせて5500円。でかい資金を動かすなら砂粒みたいなコストだけど、ここでは1000通貨単位でちびちびトレードのテストをしたいから小石くらい?(^^;

LION FX、1000通貨単位、スプレッド小さめ(USDJPY 2銭)、手数料無料でいい感じなんだけど、トレードできない時間帯がどんな感じなのかを確かめたいので、口座開設
するまえに、デモ口座で試してみることにしたよ。

専用アプリケーションをインストールする必要はないけど、ブラウザからJavaアプレットを起動するタイプですなぁ。

早速1000通貨で5銭抜きして遊んでみようと思って、ポジションサイズを1000って入力してポジションとったら、差益が万単位で動くんだよね。おかしいよね(^^;

どうも1000通貨は「1」って入れないといけなかったらしい。デモ口座でよかった(^^;

2週間くらいLION FXのデモ口座で遊んで問題なければ、リアル口座の申請することにします。

ちなみに法人口座はメールで資料請求です。

個人の場合の口座開設はこちらから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする