デイトレ10日目


一発目ポンド円で16銭抜けて1600円。これで気をよくして、再度あげてきたところを売り。でもあげていって、もう一度サインが出たところでもう1万ポンド売りまし。この時点3時過ぎ。そろそろ眠いので、リミットを近めにしてOCOを設定して沈没。
おきてみたら、設定したストップにヒットして大穴(T_T)。本当はここだよなぁと思っていたもう一段上のレジスタンスのちょっと上に設定すべきだったようだ。でも損が大きすぎてそこには設定できなかったんだよなぁ。
気を取り直して、再挑戦だな。
結局、この日のトータル-4,900円。資金77,558円。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする