投資仲間宴会


毎週集まっている投資仲間と今日はハーバービューで食事会&Apacheで飲み会。
人は食べなくても生きられる」を読んで食べなくても生きていけるように生き方を修正中の僕にとってはちょっと辛い時間だった。おいしそうなフィレ(牛肉)、もっとおいしそうなエビ。そこにいて食べないのもなんだから、サラダと野菜だけの料理を選んで食べた。ちょっとだけ食べるつもりだったのになんだか腹いっぱいになるまで食べちまった。とはいっても量は少ないんだけどね。ちょっとの量で腹いっぱいになった自分をみて、すこしずつ食べない体になっていることを実感。
食べないと何がこまるって、仕事で気合入れて考えないといけないときに頭が思ったように回らないこと。でも、これもきっとそのうちからだが慣れて、回るようになるはずだ。それまでがんばろう。
Apacheのことを書き忘れた(^^;
オールディーズって看板に書いてあるけど、あんまり古くない。僕のオールディーズとは年代が違うらしい(^^;。というわけで僕にとってはストライクゾーンをはずしたお店。でも、歌っている女性の一人がとっても楽しそうに歌っていて、それがとっても印象的だった。彼女の歌っている姿を見ていると幸せになれるから、彼女のステージだけなら行ってもいい。けどほかが余計だからいかねーな(^^;
こりゃ、自分で店をやらないと自分では満足できないってことか(^^;。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だいろく より:

    そそ
    お店出しましょう
    俺が設計してあげるよ
    高額でww

  2. アガイてぃーだ より:

    食事習慣を変えている最終の宴会での辛さ!よーくわかります。笑 僕は減量やってましたから・・
    kojさんの意思の強さに乾杯

  3. koj より:

    だいろくさん
    僕が店をやるころにはぼくもお金持ちになっている
    だろうし、だいろくさんだってお金持ちでしょう。
    だからいっぱい取らなくてもよくなっているはずよ!
    というわけで、普通でよろしく(^^;
    アガイてぃーださん
    もう肉を食べたいという欲求は消えかかっているんで
    そんなに辛くはなかったですよ。