風邪?


朝から下痢気味。昨日飲みすぎたかなぁなんて思ってたんだけど、ビール350ml缶一本、ラム少々、ワイン1/4ボトル程度でやられるとも思えず、不思議な感じだった。昼食もなんだか消化されない感じでなおさらおかしい。そのうちトイレに行って出てくるものは水状のものだけ…。やばいと思って4時ごろからずっと布団で温かくして寝ても症状改善できず。先ほど起き出して自動販売機でジュースを買って飲んだ後、体温を測ってみた。微熱があるかなぁくらい(37度前半程度)に思っていただけど実際は37.9度。んー。一応風邪と認定しようかなってかんじ。
さて、この風邪どうやっておっぱらおうか…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. み☆ より:

    下のトラックバック、KOJさんが書いたかと思って、
    びっくりしたーー。
    こんな本も読んでるのかと思ったさぁ。

  2. み☆ より:

    だいじょうぶですかー?
    やっぱり、『気合い』でしょう。

  3. koj より:

    み☆さん
    いちおうこうしてPCいじる元気はありますから、大丈夫ですよ。やっぱり追っ払うのに必要なのは「気合い」ですよねぇ。でも、この状況も楽しむことにしています。自然洗腸状態だし。

  4. koj より:

    み☆さん
    フォッフォッフォ(バルタン星人。4号のプレゼントだった) 。読んでいるかもよー。読んだとしても書かないけどね。(^_^;

  5. zacky より:

    例の、お腹の風邪でなければいいですが、大丈夫ですか?

  6. koj より:

    zackyさん
    気合が入ったのかどうかわかりませんが、午後からずいぶんよくなってきました。明日からは普通に活動できそうな感じです。