成功する人とそうでない人の唯一の違いは
喜んで働くかそうでないか、である。
アーサー・アッシュ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しん より:

    「食べた分だけ情熱になるから…」なんて漫画のセリフが心に残っています。それをタテに大食いしたりするんですが。(^^;
    適量ってあると思いますので、体に気をつけて下さいね。

  2. koj より:

    しんさん
    結構食べなくても元気ですよ。っていっても、朝食抜いてるくらいだけど。ぼちぼちやっていきます。

  3. みなごん より:

    食事が減り始めると、あんまり食べなくても平気になっちゃたり、食べるの忘れたりするんですよね。
    でも、私のように免疫力まで落ちないように、奥さんにバランスの良い食事を作ってもらってください。

  4. koj より:

    みなごんさん
    22時前に寝るってのを試しに一週間続けてみてください。
    調子よくなると思います。
    家事が破綻するって言われると思いますが、まぁ、一週間くらいいいじゃないっすか(^^;
    きっと2,3日目から早起きできるはずだから、早起きして片付けてもいいし。
    今日は結局、朝抜き、昼は種をちょこちょこ、夜普通にって感じでした。ぼちぼちやっていきます。そのうち1日食事なしもできるはず。

  5. みなごん より:

    22時就寝はかなり難しい課題ですが、挑戦してみたいと思います。一番のネックは子供達なんだよなぁ。昨日は、なんとか23時に眠れました。