成功を加速する「そうじ力」 舛田 光洋 (著)


成功を加速する「そうじ力」 舛田 光洋 (著)
掃除を通して成功しよう、そんな本。
トイレ掃除をすると会社が儲かるようになる、なんて話は聞いたことがあるが、「そうじ力」は単に掃除をするのではなく、思いをこめて掃除をすることでより早く自分が変わり、周りが変わり成功するようだ。
掃除、片付け、整理整頓、どれも苦手なんだけど、それを乗り越えてそうじ力を実践しないといかんなぁと思った。ちょうど事務所を共同で借りることになったし、そこから実践していこう。
この本を貸してくれた、みなごんさんありがとう。自分でも買って手元に置くことにします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする