「儲け」を生みだす「悦び」の方程式 —見える人にしか見えない商売繁盛の「仕組み」とは 小阪裕司(著)


前に小阪さんのセミナーを聞く機会があって、大好きになってしまったからたまたまみつけたこの本を買ってみた。
特別新しいことを書いているわけではないと思うが、それは最近マーケティングや経営の本を読んだせいだと思う。まだ読んだことがない人には手始めの本としてちょうどいいんじゃないだろうか。
見込み客、新規顧客、リピーター、これらのステージにどうやって人を導いていくのか、そのために何をしていけばいいのか、といったことを丁寧に説明している。
この本を読んで、この後に次の本を読むともっと理解が深まるんじゃないかと思う。

今年の目標100冊をクリアしたらこの2冊をまとめて読もうと思っている。よかったら一緒にどうですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする