リベンジ


昨日もって行かれたルアーを取り返しに、今朝も熱田漁港に行って来た。
今日は風を背に投げられなくて、軽いルアーは使えなかった。そんなわけで、昨日買いなおしたムーチョ・ルチアとスプーンを中心に投げたんだけど相変わらず反応が薄い。日があがって十分に明るくなった8時前から8時過ぎに、エソ2匹と小さい太刀魚一匹を釣り上げた。太刀魚は見るからに小さいのででかくなってから食べてやろうと思ってリリース。たぶんでかいエソだと思うけど、今日も目の前で針が外れて逃げて行っちゃった。合わせが甘かったのかもな。
そんなわけで昨日もって行かれたルアーは回収できず。残念。
どうも底の方でしか反応しないから、底を狙いやすいルアーを調達しよう。あとデカイ太刀魚釣りたいから、もうちょっと大き目、だけど今の竿で投げられるサイズの何かをさがさないとな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. koj より:

    tomaさん
    了解!きっとそのころには立派なトレーダーになっている予定。
    お金作っておいてねー。

  2. toma より:

    来年、為替おしえてくださいな