飲みすぎた…


昨晩食事しながらワインを飲んだあと、一人で久々にばーばりこーすとに行ってきた。
ブッカーズをダブルで頼んだら、ちょっと足りないらしい。新しいのと古いのを混ぜるのはちょっと嫌。古いのを飲み干してから開封したてのブッカーズを頼んだ。やっぱりちょっとマイルドになる。ほんのちょっとしか差がわからなかったってことは、結構回転がいいのかもしれない。
つまみにチーズを頼む。ここのは上等だ。味に深みがあっておいしい。
ブッカーズを飲み終わって棚を眺めてたら、ブランデーの方から呼ばれてる気がして、頼んだのがHINE。よくわからんけど、久々のブランデーもうまかった。ついてることに、こいつも未開封。ついてるな。
二日酔い防止に、イェーガーマイスターを頼んでみたら、これまた未開封。いやぁ、ついてるついてる。
会計してみたら7000円オーバー。ちょっと目が飛び出た(^^;
そして翌朝、酒の消化は終わってなくて、内臓が重い(^^;。ちょうど近くにそば屋がオープンするっていうんで、そば(小)を食べる。本当はラーメンの方が効くんだけど、そばでも効いてる気がする。
昨晩飲んでて幸せだったけど、翌朝酒の消化での疲労と睡眠不足はちょっとこたえる。やっぱり酒はほどほどにしないとね(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする