「FX自動売買システム−宇宙の法則−」


9月21日にスタートしたテスト運用の成績
10月2日時点で、6勝6敗(勝率50%)、実現損益 +841.75ドル。
投入した証拠金5,000ドル。トレードするサイズ 5万ドル。レバレッジ10倍。
これまでのもっとも損を出したトレードが-125ドル。証拠金の2.5%。もうちょっとリスクを負ってもいいかもしれない。ケリー基準に当てはめると15%くらいリスクを負ってもいけるみたいだから。
これまでもっとも利益がでたトレードが610ドル。まぁ、ほとんどの利益をこの一発で出しているって感じですね(^^;
続く…
新しいシステムの開発は停まっています。現在システムトレードの本を読んで勉強中なのです。だいたい言葉がわからなくて詳しい方から話を聞いてもわからないことだらけでついていけてないのです(^^; そんな状態だから、本読んでいてもなかなかすっと頭に入ってこないのね。何度か読み返すことにします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ヒサシ より:

    う〜ん!興味あるな〜!
    最近株からFXにメインを移して修行中です。今日はポンドを235で拾ったので今後の成長に期待大!(*^^*)
    安定して1,5倍以上が叩きだせるならかなり魅力的ですね。またオイシイ情報があったら流してください。

  2. koj より:

    ヒサシさん
    ポンドを235円で拾ったなら儲けがでていますねー。おめでとございます。
    僕はどうもトレードがうまく行かないので、コンピュータに上手にやってもらえるようにがんばりますね。

  3. ヒサシ より:

    いい感じです!236.8のラインを超えればぐぐっと伸びそうなんですけどね〜。トレードの一番の難しさは利益確定だと思います。
    お互い頑張りましょう!今度また釣りコミュのオフ会か何かで会ったらこっちの話もしましょうw

  4. koj より:

    ヒサシさん
    是非トレード必勝法を教えてくださいね!