FXで自動売買


最近FXで自動売買というネタに心奪われている。
なんていっても僕が釣りに行っていようが、スポーツクラブで熱い風呂に使っていようが、しっかり相場に張り付いて勝手に稼いでくれるんだから最高だよね。
そんな妄想を抱きながら試しに作った奴がバックテストもよくていい感じなので、現在デモ口座でお試し中。
名付けて「FX自動売買システム−宇宙の法則−」
かっこいいねー!
システムの内容は秘密。勝率38.5%、PF 1.44、ドローダウン 14.2%。3ヶ月で60%の利益。
複利の機能はまだ入れてない。これを入れたら利益はすごいことになりそうだなぁ。
今後は、デモ口座でのお試し運用を続けつつ、運用ノウハウをためて、トラブルにも負けず、安定して利益を出せるシステムに育てて行きたい。
これとは別にもっと成績のいいシステムも作って行きたいね。
いやぁ、来年は自動売買でお金の心配をしないでやりたいこと、やるべきことに集中できる状況になれるぞ〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする