披露宴


今日は古くからの友人の結婚披露宴が会った。
ガーデンパーティーっていうのかなんというのか、外だったので蝿があつまることあつまること。
僕らのテーブルは僕が蝿を一匹叩き落したことから蝿を捕獲するので盛り上がっちゃってなんだかなーって感じ(^^;
それはさておき、今日の驚きはその披露宴会場で高校の同期生に声をかけられたこと。
相変わらず相手に声をかけてもらっているわけですが、ありがたいことです。
お願いですから、遠慮せずに声をかけてください。できたら、まずは名前を名乗ってから(^^;;
一番の驚きは披露宴の最後に花火が上がったことだなぁ。
結構打ち上げてたけど、あれ、いくらかかったんだろうね。
ニート中ってことで、相場程度しか包まなかったのが悔やまれるなぁ。いつもなら相場の倍は包んでたんだけど。ごめんねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする