子供の教育は、過去の価値の伝達にはなく、
未来の新しい価値の創造にある。

             デューイ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hira より:

    子供のころ、祭りの出店買ったひよこを同じく3年ほどかわいがっていましたが、ある日学校から帰ってきたらシチューに変わっていました。

  2. koj より:

    たかこさん
    んー。実は全然つらくないんだなぁ。
    そういうと冷たいとか冷血とか言われるんだろうけど、なぜかつらくないんだなぁ。普通に受け入れています。
    なんでかなぁ。

  3. koj より:

    hiraさん
    それはショックだったでしょうね(^^;
    庭で歩き回る鶏をみていてたまに食うべきか食わざるべきか考えました。食う前にこんなに早くお亡くなりになるとは思いもしなかったなぁ。

  4. たかこ より:

    それは、悲しい・・・
    ペットっていなくなると家族と一緒なのでつらい・・・