とあるシステム、EURUSDの売り失敗


GBPJPY,CADJPYの売りは継続中でそれに気を取られていたら、知らない間にEURUSDの売りを仕掛けてました。
結局そのエントリーサインはだましだったようで知らないうちにロスカットされてました。
EURUSDはちょっとほかよりリスクとるように設定したので、ロスカット食らうと他より損がでかくなっちゃって痛いですね。
リターンを諦めて他の通貨ペアと同等のリスクまで下げようかどうしようか思案中。
トレード対象の通貨ペアを増やせたら、EURUSDのリスクは低めに抑えようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする