子供をすぐに叱ってはならない。
怒りが静まってから叱れ。
そうでないと情緒が不安定な子に育つ。
ユダヤの諺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. koj より:

    syu1さん
    つるっぱげもいいかもしれません。
    もしいい化学兵器があれば教えてくださいね。
    僕もいいのを見つけたら紹介します。
    たっきーさん
    はげているようでも実は小さい毛は出ているらしいですね。
    成長する前に抜けちゃうんだとか。
    そんなことはどうでもいいんです。髪の毛がちゃんと生えていてくれたら…。

  2. こーいち。 より:

    私は先月から化学兵器を使い始めました。(^^ゞ

  3. syu1 より:

    我が軍は諦めて全軍撤退を開始いたしました〜。(T^T)

  4. たっきー より:

    毛の自由の為に戦うのだ!
    でも、毛根が自爆テロ化してるんだよねー。

  5. koj より:

    たっきーさん
    え、もずく、はげに効くんですか?
    しらなかった(^^;

  6. たっきー より:

    確かライオンの研究所が沖縄モズクの威力を実証したそうですね。沖縄モズクです・・・・