デイトレ9日目


今日は夕方から勉強会があって帰ってきたのが0:30頃。
それからチャートを見たら、今日は夜にはいってからガクッとさげてたのね。戻ってきたところを売ろうと思って、待ち構えてここだって思って買ったら、一瞬下げてあげていっちゃったよ。今日は、飛び降りしないでまた下げるのを待とうと思っていたら、そのままあげちゃっていて、直近の高値を抜けちゃってロスカットをヒット。2400円のマイナス。
まぁ、まけちゃったんだけど、ちゃんとロスカットする、ポジションは持ち越さないという二つのルールを守れたからよしとする。でも、今日は参入のルールをゆるく適用しちゃったからそこがだめだったなぁ。反省。
今週は82,548円で終了。14万スタートから7万円あたりまで減らしてちょっと戻ったってかんじか。来週は+4万円で12万円を目標にがんばろうっと。
って、急ぎの仕事もあるんだけどね….両方がんばろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする