デイトレ14日目


昨日仕込んだポンド円、1万ポンドずつの2万ポンドがなんとか決済できて5600円の儲け、昼間にドル円を1万ドル売って、これもちょっと苦しんだけど15銭抜けて1500円の儲け。ポンド円がマイナスのスワップポイントがついてて-524円。結局この日、合計6500円ちょいの儲け。資金79,872円に戻った。ふぅ。
週間の収支を計算してみたら、-2,062円。赤字で終わるって気持ち悪いなぁ。ってことで、再度相場に戻って、ドル円売り。失敗したかも….後半に続く…
売ったらそこからあげていって明らかに飛び乗り失敗。しょうがないからボックスの天井と思われるあたりで、もう1万ドル援軍で売り増しして平均売値を引き上げる。なかなか下げてこなかったが、じりじり下げてきたところを利益100円だけ確保して撤退。失敗したけど、なんとか無傷で撤退できたからよかった。今週の赤字は100円減って-1,962円。疲れた(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする