台所の蛍光灯


近くのDIYショップ、メイクマンに行って買ってきた。
20W形の奴なんだけど安いのは3000円台。
インバータの高い奴は5000円台。
悩んだけど、台所作業で目が疲れるのもなんだと思って、高いのを買ってきた。
そしたら………..
電源コンセントがついてないタイプだったorz
ドリルで穴を開けなおして電源ラインを通しなおしたりまでしたのに、作業が終わってから妻に指摘されて気付いたわ。
なんか達成感は一気に吹き飛んでブルー一色(T_T)
電源タップ買ってきてすぐにミキサーやらなんやら使えるように対策することにするわ。
そんなわけで、昨日に引き続きちょっとご機嫌斜め(-_-;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする