久々の日記


最後に書いたのが6/19だったので8日ぶりですね。
これだけ間をあけると書くのがかなりめんどくさくなってきます。
そんなわけで最近撮った写真のなかから公開できるものを選りすぐってみました(おおげさ)
オオゴマダラの蛹
昨日は小学校の授業参観があったので行ってきました。
二人で3教室をバランスよく回らないといけません。
写真は3号の教室で飼育されて蛹になったオオゴマダラ。
金色です!
蛹がどうしてこんなにも目立たないといけないんでしょう?
金色はどうやって作るんでしょうか?
不思議です。
ビッグ大ちゃんのてんぷらうどん
どこかのサイトでビッグ大ちゃんのてんぷらうどんがすごいってかかれてたので妻と久々にビッグ大ちゃんに行ってきました。
確かに量がすごい。
ビッグ大ちゃんのカツカレー
僕はカツカレーを頼みました。
ポテトはフライドポテト用のポテト。
その他の野菜はミックスベジタブル。
多分ちゃんと切って入れたのはたまねぎだけ(^^;
味は悪くないんですけどね。この手抜きどうにかなりませんかね(^^;
ちなみに半分しか食べられなかった上に、家に帰ったら睡魔に襲われて爆睡しました(-_-;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. koj より:

    tadoさん
    来沖の際は是非食べにいってみてくださいね!

  2. tado より:

    すごいカツカレーですね。w
    フライドポテト用を使うなんて迷案ですね。w